03-6426-5272  平日10:00~17:00

CROSSROAD税務対策事務所
CROSSROAD
税務対策事務所

税務相談では具体的にどのような相談ができますか?
税金対策や節税について、申告についてなど、ご相談いただけます。改善案がほしい、確認してほしい、などのご相談も可能です。
相談する際はどのような手順で相談すればいいですか?
まずはお問い合わせページよりご相談内容をお送りください。お電話での聞き取りをご希望の場合、電話番号とご連絡可能時間を記載いただければ、担当者より折り返しご連絡させていただきます。日本語に加え、韓国語での対応も可能です。
相談する際の相談料や必要な資料は?
ご相談内容の確認は無料となります。具体的なご相談については別途お見積り(基本料金は2時間3万円+交通費)となります。ご相談の際には、会社の財務状況がわかる資料(財務諸表など)をご用意ください。
赤坂や東京の会社以外でも訪問は可能ですか?
はい。赤坂や東京以外の会社でもご訪問いたします。お気軽にご相談ください。
確定申告の期限や提出方法は?
一般的に、個人事業主は翌年2月16日まで、法人税の申告者は翌年3月15日までとなります。
提出方法は、税務署窓口に紙で提出する方法か、インターネット経由での電子申告となります。当社では提出書類の作成から提出代行まで対応可能です。
確定申告に必要な書類は?
個人事業主の場合は、源泉徴収票、経費帳票、領収書、青色申告承認申請書、前年度決算書が必要です。
サラリーマンの場合は、源泉徴収票、年末調整の証明書、医療費領収書、寄附金領収書、住宅ローン控除等の証明書が必要です。
ただし、具体的に必要な書類は、申告する所得の種類や控除内容により異なるため、確定申告前にご相談ください。
法律問題に関するアドバイスはしてくれますか?
はい、可能です。契約書の作成方法や、法律問題に関わるかどうかわからないという内容についてもお気軽にご相談ください。
顧問契約を結ぶ場合の料金は?
所得により異なるため、個別にお見積りの上でご案内させていただきます。料金をご確認いただき、ご納得いただけましたら顧問契約についてのご案内に移らせていただきます。
料金に含まれるサービス内容は?
毎月の訪問、相談、年に1回の模擬税務調査、税務調査の立ち合いが含まれます。訪問や相談回数、サービス内容の追加や変更については個別にカスタマイズも可能ですので、ご契約時にご提案させていただきます。
追加料金はどういう場合に発生しますか?
所得が大幅に増加した場合や、記帳代行、帳簿作成、経理代行については追加料金を頂戴しております。また、関東圏より遠方への出張については、出張費(交通費+宿泊費)を頂戴しております。
早速相談する