03-6426-5272  平日10:00~17:00

税務対策事務所

事業内容

確定申告業務

必要書類の選定、提出書類の作成、提出代行まで、面倒で時間のかかる業務を当社で行います。一部業務のみ、お急ぎの方、個人のお客様、法人のお客様、いずれの場合もお気軽にご相談ください。

会計業務

経理処理、財務諸表の作成、監査法人とのやり取り、帳簿管理を外注したい場合など、会計業務に関するお悩みについてなんでもご相談ください。

税務相談・コンサルティング業務

法人税や所得税、消費税、相続税など、税金に関する相談やアドバイス、会計システムの導入サポートも可能です。また、税務調査についての対策、対応もご相談ください。

法務・経営コンサルティング業務

法律や経営に関するアドバイス、給与明細、賞与明細の作成、契約書や利益計画の作成サポート、社会保険に関する業務についてもご相談ください。

セカンドオピニオン対応

今の税理士や公認会計士に不満がある方、現在おこなっている税金対策だけでいいのか疑問がある方はご相談ください。経験豊富な国税OBが多角的にご提案します。

韓国語対応

韓国語でのご質問、ご相談にも、当社の専門スタッフが丁寧にご案内します。韓国語でのお電話、メールをご希望の場合、お問い合わせよりその旨をお知らせください。

早速相談する